2009/06/27

汲み取り便所に潜伏中なのだ


画像を拾ってきたけどこれといって書くことも思い浮かばねえのな。

ギャグ漫画家のブログはなにか見てしまうが、清野とおるのブログおもしろ・・・。

東京・赤羽地区限定での、類を見ないボンクラな人間観察ルポ日記。
スナック・居酒屋・夜の商店街における、愛すべき中年・壮年との週刊実話(?)な交遊録。地に足が着いているのかいないのか。氏の好奇と偏愛で赤く充血した視線の先にある赤子のように無邪気なご年配の魔力、氏の欲情の猛りを突き動かすものはいったい何なのか?
若者のやり場のない自己顕示欲、声にならないぬかるんだ魂の叫びがスカムな形で前衛芸術に昇華。
中年達の憩いの社交場に、デジカメ片手に笑顔と土足で上がり込むジャンキーな若手ギャグ漫画家の闘いと心の癒しの顛末。

なんだ、結局ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ書いてしまってそろそろ寝る時間だ・・。