2011/01/15

山田ハルモニヤ

ぼくらはみんな 生きている
生きているのに うらめしや

うらのめしやは ザ・めしや

暮らし身は うれしみや かなしみや
泣きなさい 笑いなさい 食べ野菜

手のひらを 太陽と戦慄に すかしてみれば
まっかに流れる ぼくの鉄分 タンパク質

ボクハ オンガクカ デンタク カタテニ
タシタリ ヒイタリ ソウサシテ サッキョクスル
コノボタン オセバ オンガク カナデル

わたしゃ音楽家 山の仲間
オケラだって トンボだって アメンボだって いかがです

みんなみんな 生きているんだ ああ友よ 良き奴よ
今の暮らしに 飽きたら二人で
からたち からたち ロボダッチ ロボダチ ロボダチ カムチャツカ

地震 雷 火事 親父
巨人 白鵬 TAGOMAGO焼き

ぼくらはみんな 生きている
生きているなら HARMONIA