2012/04/22

土日



昨日ふと入った古本屋、棚の分類が変わってて「風俗・芸能・エロ・飯」...etcが絶妙に雑然と配置されていた。電氣・オーディオ関連の下に人体図鑑・へその本とかあってクラクラした。BGMなしの店内でちんたら物色していたら女性の店主が(そういう処理なのか)本をカウンター上に「パン!」と置いたりするので怖かったけど、めげずに鈍感力を出して棚を見つめた。どれも良い値段したので何も買えなかったけど…。



DORAMAで千円で買った古本が六千円だったのでほころんだ。物の価値は見る人によって変わるものよね…。

隙間

レンタルした細野晴臣「HoSoNoVa」聞いてる。
去年出たhosonoさんの全曲ボーカルアルバム。
ゆるくてひょうきんな音。良くないはずがない。
聞いてて心地いい空気感は大事だわ。