2013/07/29

七月


誕生日でした。

あんまり手前が誕生日だってアピールしたくない方ですが、もちろん祝って貰うと嬉しいし、メールが少ないと凹む。

でも「今日俺誕生日だよ!プレゼントお待ちしてます!」っていう様なあえてオープンに構える器量はないのでムッツリしてます…モテるわけがない!

やれ記念日とか誕生日とかは区切りになるので大いに活用すべきだと思ったりする。
学校の時間割は今思えば効率的だったと思う。
日本人の歳上を敬う習慣や敬語って一理あると思う。
時間は鬱陶しい時もあるけど、あったら便利なものだと思う。

というわけで7月は誕生月ということもあって、「一ヶ月ほぼ毎日何かしら更新したらどんな感じだろう?」と前から試してみたかった行為を実践してみた。

ランニングみたいなもので、精神衛生的によろしかったんではないかと思う。公開処刑的な。

実際、最近腰が痛かったんだけど、こないだたまたま深夜に徘徊老人の如く少し遠いLAWSONまで買い出しに行ったら、思わぬウォーキング効果あり、痛みが和らいだ。

今後は最寄りまで歩こうかなと思ったりするけど、チャリがあるとそうもいかない。

まあ近所に大きい公園もあるし、トトロよろしく散歩を日課にするのもいいなあと思ったりしている三十路前。