2013/05/10

M3-2013春 Report

m3

4/29(祝・月)
『M3-2013春
にサークル参加して来ました! 

ちょっと間が空いてしまいましたが、
せっかくなので振り返ってみたいと思います。


音系・メディアミックス同人即売会

◇メディアも
カセットテープ・DAT・MD・CD・DVD・FD
 などなど、あらゆるものを包括します。

(公式サイトより)
 http://www.m3net.jp/
 


[M3前夜]

まずはスーパーで買い出し(景気付けに)

 卵、カセットテープ、カツ


M3-2013 春 新譜カセット

かくかくしかじかで、なんとか完成



[M3当日]

ディスプレイ試作中…
 

忘れ物(うっかり)

東京モノレール流通センター駅


展示場入口

なんとか間に合い無事出店…


「POPがヘボい」

左隣のサークルさんからご指摘を頂き、
開場中はずっと内職。
ゲーム・中古CD・古本…過去のバイトを彷佛。
経たなあ…(遠い目)

経て…

ジャンル、使用機材など思いつくまま書いてみる…

それでも「どんな感じですか?」と尋ねてくださる方は多かった。
 聞いて貰う上でキャプションは大事だなあと痛感・・


視聴用にiPod


スレンテンノイ!名刺
いい加減、業者に頼まないと。。

モノレールからの景色。

帰りはブース右隣のTECH-HOLICさんと浜松町で食事。
初参加だった僕にマナー等いろいろ教えてくださいました。
お返しにつけ麺を奢らせて頂く。

ダウンタウンや野性爆弾、マキタスポーツの話…
(もちろん音楽の話も)
延々しゃべっていた・・・


思ってたより売れた! 
CDR買って頂いた皆様には、ただただ感謝、感謝。

一人一人とのやりとりがすごく楽しかった。
これが即売会の醍醐味なのだなあ…と実感。


 
サークル通行証


M3カタログより

このアイコンもM3応募にあたって年始に作ったもの。
(寝食も忘れてがむしゃらに…)

しかしそれはもう昔の話。。


  
M3-2013 秋、楽しみだわ。


ご閲覧ありがとうございました!!(_ _ )ノ